スポンサーサイト


かくことないねぇ

ああ、書くことないね・・・
何書こうかな・・・・
書くことないからStarry Heavensの歌詞でもかきますーwー
けっこういい歌だからねーw-
よかったらきいてね

1番

夜空を翔ける 流れ星を今

見つけられたら、何を祈るだろう?

「旅立つ君と、交わした約束。」

心の中に いつもある

眠れない 夜に

聴きたいのは君の声

朝日が来るまで、語り明かした

「隣で夢中に話す横顔は 輝いていたよね?」

『夢を追う君と』と『見守る僕』に

同じ星の光が 降り注ぐ

「振り返らずに歩いて欲しい。」と

涙こらえて見送った

夜空を翔る

流れ星を今 見つけられたら、何を祈るだろう?

「旅立つ君と、交わした約束。」

心の中に いつもある




2番

「いつでも包んで、あげられる僕でいたい。」

募る寂しさは そっと隠して……。

あれから時間 -トキ- の流れがもどかしく

感じ始めたけど・・・・・・。

眩い星に 想い 重ねれば

強い愛へと変えていけるから

君が自分で歩んだ 軌跡も

確かなものにきっとなる

夜空を翔ける 流れ星を今

見つけられたら、何を祈るだろう?

「どこにいたって 繋がっているよ?」

君の言葉が蘇る

『夢を追う君と』と『見守る僕』に

同じ星の光が 降り注ぐ

「振り返らずに歩いて欲しい。」と

涙こらえて見送った

夜空を翔ける 流れ星を今

見つけられたら、何を祈るだろう?

「旅立つ君と、交わした約束。」

心の中に いつもある




こんくらいかな
←に曲あるから聞いてね
上と下でぜんぜんちがうよ
俺てきには下のほうがかっこいい

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

シンフォニアかぁ(´・ω・)
プロフィール

影x劉軌x影

Author:影x劉軌x影
キャラクター
146DK 乂x劉軌x乂
121影 影x劉軌x影
いまは影やってるかもね
(・ω・)よかったら緑おくってね

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
